2014年05月08日

アセロラも美味しくなるかも!?

家の庭にアセロラの木があるのですが今の時期に赤い実がなるのですが、これが凄くまずいのです。
酸味と苦みがあり食べられたものではありませんでした。
先日ストック野菜のメールを見て『もしかしてこのアセロラも美味しくなるかも!?』と思いやってみました。
美味しい!甘くて、美味しくなってました。
池の側にあって池に実が落ちるので厄介者だったアセロラが素晴らしいものに変わってました。鳥さえ食べないのに!
美味しいものが更に美味しいものは分かりますが、まずいものが美味しくなることもあるのかもしれません。
沖縄県:女性


minitomq at 17:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔